昨日はとってもとっても寒かったです 

日中でも全然気温が上がらないし…今年一番みたいです

それでも、少しづつですが暖かくなって来ている感じがします

*********************************
*********************************

新作のレジンストラップが出来上がりました

題名は 「春告げ鳥」 にしました

CIMG6814.png
春をイメージして作りました

CIMG6823.png
そして、先日紹介しました「カンフーくまさん」

本日、レジンストラップ「春告げ鳥」と「カンフーくまさん」をtetoteさんに出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい。tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/351-33bfc9c7