今日はとっても良い天気でした

車を運転していると暑いくらいでした

ついこの間まで「今日も寒いです」なんて言ってたのにね

*********************************
*********************************

私の中の悪い虫がまたまたムズムズしてしまい

今度はこんな仔を作っています

CIMG6955.png

粘土で作ったハチワレねこさんです

旅の途中、切り株に座ってちょっと一休み 

おなかが空いたので大好きなリンゴをガブリ

このハチワレねこさんにはもう少し粘土で小物を作る予定です

あみっ仔ちゃんも作ってますよ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/360-b93f4dbf