今日は昨日に比べて日差しもあって温かい一日でした

明日も気温が高いみたいですが…木曜日あたりまた一時的に寒くなるそうです

そういえば、今年まだウグイスの鳴き声を聞いてないなぁ~

*********************************
*********************************

今から20年近く前に少年ジャンプで連載していて、アニメにもなり映画にもなった

「幽遊白書」を憶えている人は果たしているのかなぁ~

子供が大好きでコミックも全巻持ってましたし、映画も全部見に行きましたよ

この前、スカパーの無料放送があった時に久々に見たら面白かったです

そして、作ってしまいました。霊界獣の「プー」を…

CIMG6787.png
「ちょっと、どこ乗ってんの
「プ…」

CIMG6854.png
「プ、プ、プ~」

憶えている人がいたら嬉しいなぁ~  

*********************************
*********************************

本日も訪問していただいて有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/365-0de78864