今朝起きて外を見たら綺麗な青空が広がってました

暫くはこの青空が続くみたいです、このまま春が来るのかなぁ~

やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますものね

*********************************
*********************************

ブーツに入ったねこさんシリーズの第3段ができました

CIMG7036.jpg
水色のブーツに入っているのはシャムちゃんです

CIMG7040.png
「シャムちゃんいいなぁ~、僕も入りたいなぁ~」

「おや三毛ちゃん、だったらmuuさんに頼んであげるよ」

「え~本当、そしたら赤いブーツがいいなぁ~」

この水色のブーツに入ったシャム猫ちゃん、先ほどtetoteさんに出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/367-84f82d7c