今日はとっても気持ちの良い天気です

今日からお彼岸ですね、先ほどお墓参りに行ってきました

皆さんはお墓参り行かれましたか?

*********************************
*********************************

先日、紹介しましたパンツをはいたねこさん憶えていますか

CIMG7023.png

そのねこさんが出来上がりました このねこさんの正体は…

CIMG7031.jpg
そうなんです、王子さまになりました

CIMG7032.jpg
「僕の正体は…そうこの国の王子さまだったんだよ。どう?驚いた?」

自分でも凄い気に入ってしまったので…ブログのアイコンにしてしまいました

いや~王子の洋服を作っている時とっても楽しかったですよ~

次はこの王子様の台を作る予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/368-36899422