2011.08.15 君はだれ?
いつもは、更新するのだけど、

今日は、実家へ行って帰りが遅いと思うので

ところで、皆さんペルセウス座流星群は見ましたか

私の住んで居る所は、あいにく月が何時にもまして明るくて、おまけに雲が結構出てて

残念な事に数個しか見れませんでした

いつもは、あみぐるみ作りで下ばかり向いているので、、たまには星空を見上げるのもいいものです

新しい子たちです

CIMG2872.jpg

ねぇ、ねぇ、きみはだれ?どこから来たの
その手に持っているのは、なぁに??

CIMG2870.jpg

ぼくは、森からきたリスです
これは、ぼくのおやつのドーナツです
一緒に食べますか?

CIMG2869.jpg

ありがとう、じゃあ、あたちのお家に行って食べましょう

くまちゃんとリスくんの会話でした

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/37-79c58aef