今朝起きて外をみてびっくりしました…一面真っ白

どうりで寒いはずだわ

この寒暖の差に身体が付いていけませ~ん

それでなくても更年期で辛いのに

昨日の私の誕生日はいつもと変わらない一日でした、やっぱりケーキは買いませんでした

あれぇ~今年幾つになったんだっけ?忘れちゃった

*********************************
*********************************

tetoteさんに出品するレジンが出来ました

いつもはストラップにするのですが、今回はバックチャームにしてみました

CIMG7069.jpg
いつものセッティング台に雪の結晶のチャームを付けてあります

CIMG7084.jpg
赤いブーツとレジンと薔薇のチャームが付いています

準備が出来次第、あみぐるみの王子と粘土の王子、ブーツに入った三毛さんと一緒に

明日にでもtetoteさんに出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/370-36885783