今日は日射しはあるのに寒い一日でした

昨日は旦那さんの出張に付いて行っていろいろ材料を買ってきました

久しぶりの人込みは疲れました

なので今日はのんびり過ごそうと思っていたのに朝実家の母親からが来て

「病院へ連れて行ってくれ」って

午後からは友達との約束をしてたので急いで行ってきました

明日は少しはのんびり出来るかなぁ~

*********************************
*********************************

今回は自分用に作った物をご紹介します。レジンで作ったピルケースです

CIMG6912.png

CIMG6917.png

キラキラ大好きな私なのでラメを思う存分使いました

でも、このピルケース思ったほど薬が入らないのが難点です

このピルケースをみた、私以上にキラキラ大好きな叔母さんに「私にも作って」とオーダーを頂きました

叔母さんのピルケースが出来上がりましたら又紹介しますね

そろそろ、あみあみもしないといけないなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/373-2e4bf2b8