今日はとってもあたたかい一日でした 20度近くあったみたいです

それなのに明日は10度くらいしかならないそうです

最近の寒暖の差に身体がついていけませ~ん

皆さんは大丈夫ですか?

今晩は、旦那さんが送別会でいないので夕飯は簡単に済ませました

たまにはいいよね

*********************************
*********************************

暫く作ってなかったお部屋シリーズを作ろうとふと思い立ちました

今回はキジトラちゃんになりました

CIMG6859.png

座った格好は久しぶりだったので難しかったです

これからこの仔にお部屋を作る予定です、今回はどんな風にしょうかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/374-50bbaa5a