昨日、実家に帰ったら何十年ぶりにいとこが愛媛から来ていて

久しぶりに会ったいとこは、子供が三人いて、お母さんしてました

お土産に、ポンジュース一箱と伊予柑ゼリーを貰いました

小さい頃のイメージしかなく、月日のたつのは早いものですね

昨夜は、親戚が集まって楽しいひとときでした

今日で、お盆が終わるので、みやげだんごを作ってご先祖様をおくりました

話は、変わって冷やし中華って、食べる人はいいけど

作る人は、汗だくで作らなければならないので割が合わないように思いながら作りました

CIMG2876.jpg

ちなみに、旦那はゴマだれが好きです

今日のにゃーさんは、が降って、少しだけ涼しくなって

まるで雨の匂いを楽しんでいるみたいでした

CIMG2682.jpg


ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/38-8c1eb437