4月だと言うのに何なんでしょうこの寒さは…

せっかく咲き始めた桜が勘違いして咲かなくなったらどうするの

今晩は旦那さんが同級会の打ち合わせでいないので、まったりしています

*********************************
*********************************

双子のくまさんたちとパステル☆スコちゃんたちを作っている間

気分転換に作っていた物を紹介します

CIMG7254.jpg

黄色っぽいキャメルの革で作ったミニチュアブーツです おまけのレジンも付いてます

飽きっぽい性格なので同じ物を作っていると「ん~」となるので

そんな時にはこの革のブーツ作りとレジン作りは持ってこいなんです

そんなこんなで作った「黄色っぽいキャメルの革で作ったミニチュアブーツ」

先ほど、tetoteさんへ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます 

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/383-0caf9939