やっと、桜が満開になったと思ったのに…こので散ってしまうかも

天気予報だと明日は寒くなるような事を言ってましたが

何なんでしょうか?最近の天気は

*********************************
*********************************

先日、紹介したたれ耳うさちゃんの洋服が出来上がりました

なんと、この仔はメイドうさちゃんになりました

CIMG7315.png
「いらっしゃいませ~」

メイドさんとかアリスを作る時、エプロンは絶対必需品ですが

これがまた作るのが大変、今回も何回作り直したかしれません

そして、この仔にはメイドさんには無くてはならないアイテム…

そうですネコ耳カチューシャとメイドうさちゃんが乗る台を作る予定です

あとレジンでチャームも作りま~す

この前の王子さまも楽しかったけど、今回のメイドうさちゃんも楽しかったですよ

次は何を作ろうかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/387-3314df34