昨日はとっても寒かったですね

この寒暖の差で皆さん体調を崩されていませんでしょうか?

やっぱり最近の天候不順は変ですよね、おまけに地震も多いし

なんだか不安になってきます

タイトルに書いた、「最近思うこと」とは…

誰もが通る道なのだと思うのですが、そうです更年期障害です。

自分ではそんなに重くはないと思ってましたが、そうでもないんですね

なんだか、すべてが嫌になってくる。無気力なのに焦燥感ばかり

精神的な気分の波が寄せては引いて行く感じです

こればかりはどうしょうもないのでしょうか?

思いっきり凹んだブログになってしまいました、只今ポンコツ状態です

こんな時には我が家の天使を見て癒される事にしましょうか

CIMG7313.png

我が家の天使はなかなか写真を撮らせてくれません

もう少ししたら浮上すると思います

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/389-5b61db8a