今日は、雨が降ったり、日がさしたりおまけに風が強くても開けられない

明日から少しは涼しくなるような事を天気予報が言ってたけどどうだか

台所って、なんであんなに暑いんだろう

家の台所は西日がもろだし、すだれしても変わりなく暑い

来年はゴーヤを植えてみようかな緑のカーテンって涼しいの?

この間の子です

afsda.jpg

あれぇ、なにかありますよ  なんでしょうねぇ 

gaskmfgalkd.jpg

どうですかぁ、似合いますかぁ
おしゃれして、これからお出かけしてきますぅ


この子は、オークションに出品予定です

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/39-b6dfa266