今日は朝からです。

気分が落ちてる時に晴天だとかえって気が重くなりますが

シトシト降る雨は何だか優しい感じがします

いつまでも落ち込んではいられないので、少しずつあみあみ始めました

作りたくなった時用にキノコ状態の物を何個か作りました

そして、以前に作っておいた物を仕上げをして先ほどtetoteさんに出品しました

CIMG7349.png
アメショー猫のストラップです。しずく型のレジンも付いています

CIMG7357.png
赤いミニチュアブーツのストラップです。

宜しかったら覗いて見て下さい tetoteさんへはこちらからどうぞ 

今日、とっても嬉しい事がありました 

ブログで仲良くしてもらっている、p*eちゃんさんからとっても可愛い贈り物が届いたのです

あいにく天気が悪く写真が撮れなかったので、後日紹介したいと思います。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/390-d0e126c8