今日はとっても良い天気でした

それなのに明日はになるそうです

もうすぐGWですね、皆さんは何かご予定などあるのでしょうか?

我が家は何の予定もないので、まったりと過ごす予定です

ただ一つ心配な事は…このGWに息子が帰って来るか来ないかで私の休みが決まります

昨日、とっても可愛い物が届きました

ブログで仲良くしてもらっているp*eさんからプレ企画の参加賞が贈られてきました

CIMG7363.png
可愛すぎてまだ袋から出してませ~ん p*eさん、とっても可愛いバッグを有難う

こんな可愛いバッグやあみぐるみを作っているp*eさんのブログへは

こちらからどうぞ  p*eのきままnaブログ

最近、撮った雲の写真です
CIMG7307.png
最初、この雲を見たときはもっと段々になっていましたが

買い物から帰って見た時には少し薄くなっていました

珍しい雲を見つけた時にはすぐに撮らないと駄目ですね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/391-aed2f714