最近のこのモヤモヤをどうにかしたい…そうだ髪を切ってこよう

と、思い立ち昨日髪を切って来ましたついでにヘッドスパも

今回もベリーショートにしてきました 髪を洗うのと乾かすのが凄く楽になりました

でも…髪が短いので朝起きるともの凄い事になっています

*********************************
*********************************

モヤモヤしている時にキノコを無心に作ってました

おかげでたくさんのキノコが収穫できました

CIMG7367.png

これから、このキノコたちをどんな仔にしていこうか考えるだけでワクワクします

このGW中になんとか形に出来ればいいなぁ~と思っています

*********************************
*********************************

更年期で暫く落ち込んでいましたが今回は何とか浮上することが出来ました

またその内にポンコツになるかもしれませんが…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/392-9bd447e2