今日から5月ですね、早いものです

なのにこの寒さは何なんでしょう 5月だと言うのにストーブを付けました

昨年の今頃は暑かった記憶があります

明日も寒いみたいです

今日、息子が帰って来ました

息子が帰って来たということは…私のGWは終わってしまいました

明日から私は飯炊きおばさんになってしまうからです

献立を考えるのが大変です

息子のお土産はリクエストした「ねんりん屋」のバームクーヘンでした

キノコ状態のあみっ仔ちゃんたちには手と足が付き、只今仮の鼻と目が付いてます

桃色っ仔ちゃんたちのレジンも段々出来上がってきています

飯炊きの合間になんとか仕上げたいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/394-5d289acd