GW真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらず飯炊きおばさんをやっています

昨日は炊き込みご飯を作りました 今晩はトン汁にでもしょうかなぁ~

*********************************
*********************************

先日紹介しました桃色っ仔ちゃん達の準備が出来ましたので

先ほどtetoteさんへ出品させてもらいました

CIMG7392.jpg
桃色のひつじさん・うさぎさん・パンダさん・スコちゃん・くまさんです

宜しかったら覗いて見て下さい

tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/396-23ef56c5