GWが終わりましたね

息子は日曜日に帰って行きました

息子が帰ってからの我が家の食事が質素になったのは言うまでもありません

でも、久しぶりに作りがいのある期間でした

この次帰って来るのは夏休みかなぁ~

*********************************
*********************************

息子が居た間、何となく作業が進まなくて暫く放置していたあみっ仔ちゃんたち

やっとお顔が出来て、只今洋服待ちの仔たちです

CIMG7433.png
端からくまさん うさちゃん ねこさんです

さぁ、これからこの仔たちに可愛い洋服を作ってあげないと…

この仔たちはストラップになる予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/397-02f4ba3a