昨日は、大雨だったけど 今日は一転爽やかな一日でした

半そでで寝てたら 朝方肌寒かったです

息子が昨日帰って来ました 久しぶりに会った息子はおっさん()になってました

お土産は、アリンコのロールケーキでした。おいしく、いただきました ありがとー

今日は、実家の母親が、お寿司をごちそうしてくれるというので旦那を置いて息子と

行ってきました 息子は遠慮なしに特上やらなど頼み帰り、会計を聞いて  びっくり

お母さん、ご馳走様でした また、よろしくね

この前から紹介していたくまちゃんオークションに出品しました

blo2.jpg

興味のある方、もしよろしければ覗いて見て下さい

うちのにゃーさん ちょっとしたグルメなんでしょうか?

カリカリとか、大好物の煮干し たまに、違うメーカーの物をあげても

食べてくれません  ねこって、わがままよそのお家のねこもそうなのかなぁ

CIMG2866.jpg

何、考えてるのやら

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/40-641668b7