今日はとっても暑い一日でした

なのに、なのに今現在もの凄いが鳴り響いてます

そう言えば雷注意報が出てたなぁ~

そろそろ暑くなってきたので…冷やし中華始めないと

冷やし中華は大好きです 毎日でも良いのですが頻繁に出すと旦那さんが怒ります

我が家のにゃーさん、最近少しスリム(?)になって行動範囲も広くなりました

でも大抵一日の大半は寝て過ごしていますが…

CIMG7442.png
「にゃーさん、何見てるの~?」

このなんとも言えない哀愁を帯びている後ろ姿に惹かれて撮ってしまいました

たまに、にゃーさんがふくろうに見えることがあります

只今、新しいあみっ仔ちゃん達を作っています

今回もストラップになる予定です。この仔たちは殆んど自分の趣味に走ってしまいました

最近、作りたい物が沢山あるのでポンコツにならない程度に頑張りたいと思います

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/402-35fb2436