昨日はとっても暑かったのに、今日はなんだか肌寒い一日でした

ホント、最近の気温の寒暖差には身体がついていけません

この前、ちょっとしたアクシデントに合いまして

2~3日後に痛みが出て来ました(只今、痛みはmaxです)

*********************************
*********************************

新しい仔たちが出来上がりました

CIMG7530.png
今回は白い仔と黒い仔で~す なんだかコザックダンスを踊りそうな雰囲気

…でもこの仔たちはダンサーではありません

この仔たちにはこれからある物が付く予定なんです

ある物を付けておまけのレジンを作って完成です あと少し頑張んべ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/403-e40f4bec