今日はとっても、とっても気持ちの良い一日でした

我が家のにゃーさんも一日中外にいて土と戯れていました

にゃーさんにとっては今が一番過ごし易いのかもしれないですね

*********************************
*********************************

昨日紹介しました白い仔と黒い仔にある物がつくと言ってましたが

それは…羽でした

CIMG7532.png
白い仔はエンジェル 黒い仔はデビル になります

今回の仔たちは、自分の趣味をたっぷり注ぎ込んでしまいました

そして、この仔

CIMG7563.png
ハム子ちゃんで~す ハム子ちゃんは向日葵の種よりが大好きなんです

どうでしょう?ハムスターにみえますか?

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びにきたついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/404-40206bf0