今日はなんだかスッキリしない一日でした

一週間前におこしたあるアクシデントにより肋骨を負傷したのですが

くしゃみしたり寝返りをうったりすると痛い

もしかしたら…少しひびがはいっているのかもしれない

こればっかりは時間がたたないと治らないかなぁ~

*********************************
*********************************

白い仔と黒い仔が出来上がりました

CIMG7555.png
「まだ、来ないのかなぁ~」

CIMG7556.png
「お待たせ」

CIMG7557.png
「見て、見て羽を付けてもらったんだよ」
「あれぇ~なんだかあたしのと違う~」

CIMG7559.png
「ほら~見て~」
「ホントだ~なんだか違う~」

CIMG7560.png
「いち、にのさん」 

CIMG7561.png
「羽が違ってもお友達だよ」
「そうだね、違っても仲良しだもんね」

エンジェルくまさんとデビルくまさんの会話でした

この仔たちはおまけのレジンを付けてストラップになります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/406-f715d497