今日は暑かったですね~

明日も暑いみたいですね

*********************************
*********************************

今日は出品のお知らせです

まずは昨日紹介しました、エンジェルくまさんとデビルくまさんです 

CIMG7561.png
ストラップになっています。おまけのレジンも付いています

続いてはハム子ちゃんです

CIMG7563.png
こちらもストラップになります。もちろんおまけのレジンも付いています

最後にブーツに入ったひつじさんです

CIMG7551.jpg

以上の4点、先ほどtetoteさんの方に出品しましたので良かったら覗いて見て下さい

tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/407-3c6af291