今日も暑かったですね 明日も暑いみたいです

なんだか、昨日も同じ事を書いていたような気がします

*********************************
*********************************

昨日紹介しましたセーラーカラーのねこさんですが

折角のセーラーが見えなかったので…どうぞ

CIMG7621.jpg
「あたしの後ろ姿、いかがですかぁ~」

そして、セーラーねこさんの乗る台も出来ました

CIMG7613.jpg
夏らしく、マリンっぽくしてみました この台に乗せて飾って下さいね

先ほど、このセーラーねこさんをtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい tetoteさんへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/410-7a311337