最近なんだか暑い日が続いて少々バテています

今からこれだと本格的な夏になったらどうなることやら

年々体力がなくなってきていて困っています

先日買い物に出たついでにふらっとダイソーに寄ったら

可愛い観葉植物があって、つい買ってしましました

それがこのブライダルベールです

CIMG7544.png
買った時は蕾だったのが…かわいいお花が咲きました

そして日当たりの良い台所の窓辺に置いていたら

大きくなったので少し大きめの器に植え替えました

CIMG7628.jpg
いつのまにか蕾が増えて次々に花が咲いてきました

百均の物だからと半分は諦めていたのですが…こんなに大きくなるなんて「びっくり」です

もっと大きくなって、いっぱいお花を咲かせてほしいなぁ~

あみぐるみの方は只今ストラップ用の仔を作っています

話は変わりますが…昨日のダービー見ましたか?

いや~凄い見応えがありましたね、見ていてワクワクしました

それにしてもサラブレッドって綺麗ですね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/411-be108e5b