今日から6月ですね、早いものです

最近、一週間経つのが早く感じてもう土曜日ですよ

こうやって一年があっと言う間に過ぎて行くのだろうなぁ~

*********************************
*********************************

あみっ仔のストラップがいまいち出来上がらないので…

CIMG7658.png
「こんにちは 初めまして私うさちゃんです」
「私、お花が大好きなんです


CIMG7659.png
「ん! なんか視線を感じます、誰?見てるのは?」
「うさちゃん、可愛いなぁ~、お友達になりたいなぁ~」

な~んだ、覗いていたのはうさちゃんとお友達になりたいスコちゃんでした

お遊びはこの位にしてあみっ仔のストラップを仕上げないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/415-38716ffd