今日もすこぶる良い天気でした

暫く続くみたいです、いったい何時になったら梅雨に入るのか…

まぁ、洗濯物が良く乾くのでいいのですが

*********************************
*********************************

あみっ仔のストラップが出来上がりました

CIMG7687.png
「僕ははだかの王子だよ~」
「じいやがもうすぐ上着を持ってくるはずなんだけどなぁ~」


はだかの王子さま、やっとじいやが上着を持って来てくれました

CIMG7693.png
「これで3時のお茶会に間に合います」
「どうですか? 僕と一緒にお茶しませんか?」


はだかの王子さま、上着を着たらなんだか凛々しくなりました

この仔はストラップになります 只今、アリス風の仔も作っています

アリス風の仔が出来上がりましたら一緒にtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/416-1026bf64