昨日のサッカー見ましたか?

いや~ハラハラ、ドキドキしましたね

にわかファンの私ですがとっても見応えありました

*********************************
*********************************

以前紹介しましたうさちゃんとお友達になりたかったスコちゃんに…

CIMG7694.png
「おや、なんだか誰かに見られているような」
「あ、スコちゃんだ」

CIMG7699.png
「こんにちは、スコちゃん」
「なんだぁ~、くまさんだったのかぁ~、そうだくまさん一緒に来てくれない」
「いいけど、何処へ?」
「うさちゃんの所、一人だと恥ずかしいから」
「いいよ」

CIMG7700.png
「どうしたの?スコちゃんとくまさん揃って」
「うさちゃん、良かったらお友達になってください」
「僕もお願いします」
「ん~どうしょうかなぁ~」

果たしてスコちゃんとくまさんはうさちゃんとお友達になれたのでしょうか?

この仔たちにはそれぞれ台を作って出来上がりになります

この仔たちも準備が出来次第tetoteさんへ出品する予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/417-eae77f4c