先日から出品していました、くまさんに新しいお家がみつかりました

オークションを覗いてくれた方、っと押してくれた方 本当に有難う御座いました

今日、息子が帰りました

また、元どうりの生活に戻りました 今度帰って来るのはお正月かな

CIMG2895.jpg

あれぇ~なんか、たわしみたいなのがあるぞー

CIMG2896.jpg

たわしじゃぁないや なんかフカフカしてる

CIMG2897.jpg

ちょっと、さわってみようかな

CIMG2899.jpg

うわぁ~、フワフワしてて気持ちいい~
 これ、僕もらったよ。もう誰にもあげないよ僕のお気に入りだよ


フワフワのベッドを見つけてウキウキのリスくんでした

この、リスくんはオークションに出品予定です

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/42-7e40ee11