今週はかなり暑い日が続きます

台風3号の進路も気になります

梅雨の時期なのに全然 が降りません

最近、皆さん空を見てますか?

私は空に浮かぶ雲を見るのが大好きなんですが…

最近撮った雲の写真を紹介したいと思います

CIMG7799.jpg
なんだか龍に見えませんか?

CIMG7802.jpg
雲の階段

CIMG7790.jpg
空のうろこ

CIMG7805.jpg
天使の羽

CIMG7806.jpg

これらは全部同じ日に撮ったものです

その時、その時でまったく違ってみえるので、ずーと見てても飽きないです

だからと言ってずーと空ばかり見てる訳ではありませんよ

新しいあみっ仔ちゃんも作っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/420-9358f9f5