いや~今日の暑さはハンパなかったですよ

台風3号の影響の為かフェーン現象で今年一番の猛暑になりました

明日も暑いみたいです、我が家では扇風機を出しました

私、少々バテています

*********************************
*********************************

新しい仔を作っています

今度の仔はかなりポップな仔になりました

CIMG7761.png

この仔には麦わら帽子を作っていたのですが被せてみたら…ん~なんだか違う

どうしましょう~ 何か考えないと

あとは小物と台を作って出来上がりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/421-36481be5