昨日までの暑さが嘘のように今日はなんだか涼しい一日でした

食欲のなかった我が家のにゃーさん

涼しくなったとたん食欲が戻って、朝からモリモリ食べていました

*********************************
*********************************

先日、CATLAさんのプレ企画に応募したら、見事に当たりまして

とっても可愛い仔が我が家にやって来てくれました

CIMG7824.png

いや~まさか当たるとは思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです

プレ企画のワクワク・ドキドキ感がなんとも言えません

可愛い仔を沢山作られているCATLAさんのブログへは

こちらからどうぞ CATLA編み日記

CATLAさん、可愛い仔を有難うございました

さっそく、お気に入りの場所に飾らせてもらいました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/423-7226bc65