明日からになるそうです

私ごとなんですが…高い所がまるっきし駄目なんです

それなのに今日ハシゴを登るはめになり、おそるおそる登りました

いや~ハシゴって登るより降りる方が怖いんですね

多分、筋肉痛になると思います

*********************************
*********************************

最近なんだかラッキーな事が続いています

CATLAさんの可愛い仔が当たったばかりなのに

今度はブログでも仲良くしてもらっているharumakiさんのプレ企画に応募したら

なんと「復活のミニはんこ賞」に当選しました

そして、届いたのがこちらです

CIMG7830.png

可愛い消しゴムはんこの他にシールまで入っていました

なんだか使うのが勿体ないなぁ~

harumakiさん可愛い消しゴムはんことシール有難うございました

大事に使わせてもらいます

消しゴムはんこの他に羊毛フェルトも作っているharumakiさんのブログにはこちらからどうぞ

harumaki羊毛の小さな世界 素敵な作品に出会えますよ

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/424-fae201ec