今日は久しぶりのになりました

この前の猛暑が嘘のように今日は少し肌寒いです

今日やっと梅雨に入ったそうです、例年より9日位遅いみたいです

*********************************
*********************************

以前紹介しましたポップな仔が出来上がりました

CIMG7813.png
麦わら帽子の代わりにレースのカチューシャとピンクのリボンを付けました

CIMG7814.png
そして、キャンディー型のバックを持たせました

あとこの仔には台を作って完成です 台はどんな風にしょうかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/425-e83944e5