今日は一日どんよりした空模様でした

こんな日は気圧の影響のせいかなんだか頭が重いです

7月下旬に健康診断があります

あと一カ月で体重をせめて2~3キロ落としたい

只今、食べる順番ダイエットをしているのですが…いまいち効果がないです

やっぱり運動しないと駄目ですかね

*********************************
*********************************

ポップちゃんの台が出来上がりました

CIMG7832.jpg

ポップちゃんに合うようにカップケーキの台にしてみました

そしてイチゴの代わりにハートを

どうですか? カップケーキに見えますかぁ~

台も出来たので、ポップちゃんを明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/426-e8534a50