2013.06.25 お菓子の家♪
今日も晴天で気持ちの良い一日でした

ただ少し風が強かったかなぁ~

暑いので網戸にしておくと風と一緒にほこりも入って来て廊下がざらざらです

*********************************
*********************************

題名の「お菓子の家」ですが…

粘土でお菓子の家を作りました

CIMG7859.png

CIMG7863.png

あれぇ~屋根に乗ってお菓子を取っている仔が居るよ~

まだ背中の羽がついてないのですが、この仔は天使うさちゃんになります、

そしてこの仔の他にもう一人天使うさちゃんを作る予定です

出来上がりましたらオークションに出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/429-6702c734