早いもので今日で6月が終わり、明日から7月ですよ~

7月と言うと七夕さまですね 皆さんは短冊に何をお願いするのかなぁ~

晴れるといいですね

*********************************
*********************************

暫く作ってなかった、羊毛フェルトのストラップを作りました

題して「花のにゃんこ三人娘」です

CIMG7924.png

蜜柑ねこさん、白ねこさん、桃色ねこさんです

それぞれにおまけのレジンも付いています

この「花のにゃんこ三人娘」先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい。tetoteさんへはこちらからどうぞ 

7月に入り梅雨も明けると暑くなります、皆さん熱中症には気を付けて下さいね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/431-ab8eb5f6