7月に入ったとたん気温が1~2度上がったみたいで

とにかく暑いです、買い物に行く時にはハンカチと飲み物が必需品な今日この頃

昨日、旦那さんが汗を流しながらクーラーの掃除をしてくれたのですが

只今扇風機で頑張っています

更年期のせいか突然汗をかいたりします、昨年はこの様な事はなかったのに…

なんだか自分の身体が自分の物じゃないみたいです 

*********************************

CIMG7479.png

我が家のにゃーさんの寝顔です

暑くなったのでモコモコの寝床はメッシュの寝床にかえました

にゃーさん、暑くなると日中は外の涼しい場所でのお休みタイムになります

今年の夏は猛暑になるみたいなので、にゃーさんが心配です(お年寄りなので…)

なんて言っているけど一番心配なのは自分の事です

夏になると私の食事は麺類(ほぼそうめんです)、お豆腐そして大好きなスイカ

こんなんで体力がつくはずがなく、ちなみに今晩も一人そうめんを食べてました

なのに痩せないんですよね~ なんでなんだ~

只今、あみっ仔のストラップを作っています

一個は知り合いにプレゼントするので早く仕上げないと

明日からしばらく梅雨空が続くみたいです

気分転換に髪でも切って来ようかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/432-85bab82f