昨日から降り続いているのせいで家の中がジメジメしています

気温的にはそんなに高くないのですが、湿度がハンパないです

暫くこんなジメジメな天気が続くみたいです

そこで気分転換に今日髪を切って来ました

これから暑い夏がやって来るし…で今回もベリーショートにしてきました

髪を切ってもらいながら「歳とると髪に変な癖がでるのはなんでですか?」と聞いたら

店長さんが「それはホルモンの関係ですよ」とさらっと答えてくれました

*********************************
*********************************

あみっ仔のストラップ隊が途中まで出来上がりました

CIMG7946.png
「あれぇ~うさぎさん達もパンツだけなの?」
「そうなんだよ~muuさんが暑いからパンツだけでいいじゃんって」

CIMG7945.png
「だったらこれからmuuさんの所に抗議に行かない?」
「そうだね、行こう行こう」 「私も行く~」

muuさん夏バテしている場合じゃあない状況になったみたい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/433-4d8b3fda