前回の更新からずーとです。

もう家の中がジメジメでその内でも生えて来るんじゃあないかと心配しています

明日もですよ

ニュースでは今年一番の猛暑で熱中症に注意と言ってましたが

我が家では昨日の夜なんか少し肌寒く毛布を掛けて寝ました

この梅雨が明けたら一気に夏になるのかなぁ~

*********************************
*********************************

羊毛フェルトで新しい仔を作りました 今回は今までと違って植毛してみました

植毛はあまり得意ではないので結構苦労しました

CIMG7947.png

CIMG7950.png

この仔にはあと少し小物とマットを作ってオークションへ出品する予定です

この前紹介しました編みぐるみのパンツ隊ですが、抗議が受け入れられたのか

muuさんが洋服を作ってくれたそうです

なのに、天気が悪くて写真が撮れな~い

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/434-0364f6ae