今日も暑かったですね

何でも39度超えした所もあったみたいだし

皆さん、作品作りに没頭しすぎて熱中症にならないように、こまめに水分を取りましょうね

今朝、今年初めてセミのなき声を聞きました 夏だなぁ~

*********************************
*********************************

先日、紹介しましたパンツ隊にやっと洋服が出来上がりました

CIMG7982.png
「やっとmuuさんが作ってくれました」
「どうですかぁ~似合いますか?」
「えへへ」

なんだかこの3人、組み体操しているみたいに見えませんか?

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/435-43e39443