2013.07.14 待ち合わせ♪
今日、久しぶりにお日さまが見えたのでここぞとばかり

沢山洗濯して干していたのに…午後からが降って来て急いで洗濯物を取り込みました

もう少しお日さまには頑張ってほしかった

*********************************
*********************************
新しく作った仔たちです

CIMG8029.png
「今日はねこさんと待ち合わせしてるんだけど…遅いなぁ~ねこさん」

CIMG8030.png
「うわぁ~遅れちゃったぁ~、うさちゃん怒ってるかなぁ~」

CIMG8064.png
「もぅ~遅いよぉ~ねこさん」
「遅れてごめんね」

うさぎさんとねこさんは待ち合わせをして何処へ行くのかなぁ~

CIMG8065.png
「あたし、これに決めた。ねこさんは?」
「う~ん、どうしょう、これがいいかなぁ~♪」

うさぎさんとねこさんは台を探してたんだね

CIMG8051.png
「どうです?似合いますかぁ~?」

うさぎさんとねこさん、お気に入りの台が見つかって良かったね

この仔たちは準備が出来次第、tetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/437-12c34d0c