いや~昨夜のは凄かったです。

最近ばかりで、家の中はジメジメだし、洗濯物は外に干せないし

髪の毛はなんだかうねってるし いつになったら梅雨は明けるんだ~

*********************************
*********************************

行ってきましたよ~って何処へ?

前から絶対行きたいと思っていた 「ミュシャ展」に行ってきました

CIMG8068.png

いや~とっても綺麗でした 全体的な色彩が淡くうっとりする位ホントに綺麗でした

見に来ている人も多く、人気の絵の前ではとても混雑してました。

時間の経つのも忘れて見とれていました

CIMG8071.png
「ミュシャ展」で買って来たものです

展覧会カタログとポストカード、そして眼鏡ケース

カタログはこれからゆっくり見たいと思っています

そう言えば、息子から貰ったツタンカーメン展のカタログまだ見てなかったなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/439-853b0753