今日は久しぶりにむし暑かったです

今まで涼しかったので…ちょっとこたえます

CIMG2968.jpg

ぼくは、今ものすごーくすねてるんだ
muuさんが途中で作るのお休みしたもんだから…ぼく、耳もお洋服もなーんにもない
いつになったら、耳とお洋服作ってくれるのかなぁ
なんか、muuさん違う子を作ってるという、うわさがあるんだけど…
本当だったら、ぼく泣いちゃうよー

なんて言ってるのかなこの子はコーヒーと紅茶で染めた毛糸で編んでます

途中まで編んで、ちょっと浮気心がでて…今はチョコミントみたいな子を編んでます

今日のにゃーさんは、朝ご飯も食べずに何処かへお出掛け

何処か、いい所があるのかなぁ

でも、夕方何食わぬ顔で帰って来ましたそして、お腹一杯煮干しを食べてました

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/44-5d2f3482