今日は久しぶりに蒸し暑かったです

昨日までとっても涼しかったのでちょっと堪えます

明日の夕方頃からまたになるそうです。

*********************************
*********************************

以前からとても気になっていて、いつか我が家へお迎えしたかったchaiさんの可愛い仔

この度念願かなって、我が家へお迎えすることが出来ました

CIMG8087.png
このつぶらな瞳にもうメロメロです

CIMG8089.png
ぷっくりほっぺにこのフォルム

CIMG8090.png
この後ろ姿も可愛いでしょ ちなみにキノコは取り外しができます

大きさは4.5cmと小さいのにとっても丁寧に作られていて

もうもう感激でこのリスさんの他にも欲しくなって、今度はパンダさんを頼んでしまいました

chaiさん可愛い仔を有難うございました

*********************************

このブログを始めて2年が過ぎようとしています

まだ、はっきりとは決まってないのですが…

2周年記念としてプレ企画をしょうかなぁ~と思っています

詳細が決まりましたら又お知らせします

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/441-cb1fbc65