昨日は晴天だったのに、今日は朝からです。時折強く降ります

ニュースでは「これまでに経験したことのない大雨」と言ってましたが

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

昨夜のBSプレミアムで「浜田省吾ライブSP」を放送してました

見られた方もいらっしゃると思いますが…。

見ていて「そう言えば、一緒にライブ見に行ったなぁ~」と思いだしまして…少し感傷的になりました

一緒に行った相手は昨年お星さまになった友達です、彼女とはいろんなライブに行きました

彼女の事を思い出しながら見てました

話は変わり、明日は健康診断です

夕食が終わってからの日課のアイスは今日は止めときます

*********************************
*********************************

植毛で新しい仔を作っています

CIMG8130.png

まだ、頭しか出来上がっていません

この仔にはちょっとしたアイテムを付ける予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/446-79315e67