いや~昨夜は凄い豪雨でした 結構被害も出たみたいです。

今日、車を運転していたらみるみる雨雲が広がって大粒の雨が

それなのにある所を境に全然降ってない と~っても不思議な感じでした

*********************************
*********************************

昨日紹介しました茶トラねこさん、本日オークションへ出品しました

CIMG8183.png
今回はブーツを履かせてみました

終了は日曜日となっています、宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/448-e99ee2ed